交互浴は最高ですね。

お疲れ様です。 しっかり情報発信をしようと思ったのに 全然ブログを更新できておりませんでした。 すいません。 私はライターのヨッピーさんが好きなのですが、 ここ最近競馬民のサウナブームも加速していることもあって、 銭湯通いが週に2回くらいが、3-4…

セントライト記念回顧

お疲れ様です。 ビットコインがなぜか上昇しましたね。 さて、ビットコインは暴落するスタンスを私はとってました。 理由としては、 中国当局の取引所への命令 JPモルガンのビットコインは詐欺だ発言 日本の税制面(株やFXと違って、仮想通貨の含み益は競馬と…

中京芝で早い上がりを使う馬は脚力が違う?

秋華賞トライアルのローズSが終わりましたね。 瞬発力偏重型のレースなら ファンディーナで硬いかと思いましたが、 速いペースについていった分と、 +22キロというだけあって 最後の直線で伸びを欠いてましたね。 応援する意味も込めてファンディーナの単勝5…

塩サウナの魅力 足の臭いもましになる??

お疲れ様です。 今週は水曜から出社でした。 僕は紆余曲折を経て中小企業に勤めているので休日は充実していませんが、 そこそこの大学を出ているので同世代の人は休日が充実していますね。 昨日から10連休が始まったコンサル系の友人、 今週いっぱいまでしっ…

関屋記念回顧

お疲れ様です。 新しいノートPCを買ったので、 更新します。 関屋記念が悔しかったので回顧します。 登録馬を見た瞬間にマルターズアポジーが 輝いて見えましたので内枠なら買いたいと思ってました。 土曜の芝も内伸びで逃げ切りもペースが速めでも決まって…

6/8雑感 スロットの立ち回り 競馬サイクル

自分を戒める意味でまとめてます。 打つのはジャグラー。わかりやすいからね。 5000G以上回っていて、ややREGに振れている台。 できれば合成確率135分の1以下。 かつ400G以上のはまりがない台選ぶ。 あとは、その店の熱い日と言われる日に行く。 7がつく日は…

エリザベス女王杯 レース前の所感

人気馬が内に入ったエリザベス女王杯です。 ミッキークイーンは出遅れが心配だし、 最内枠だし、休み明けだし、調教でCW使わないしと 減点材料が沢山。 マリアライトはG1馬なのに、メンコ外すやらの 試行錯誤をこのタイミングでやりだす。かつ良馬場。 クイ…