6/8雑感 スロットの立ち回り 競馬サイクル

自分を戒める意味でまとめてます。

打つのはジャグラー。わかりやすいからね。

5000G以上回っていて、ややREGに振れている台。

できれば合成確率135分の1以下。

かつ400G以上のはまりがない台選ぶ。

 

あとは、その店の熱い日と言われる日に行く。

7がつく日はいいとか、ぞろ目の日などその店舗で

出そうな日をネット検索。

 

これで5月と6月のスロットはプラス。

5月の後半はちょっとお金吸われたけどね。

(自分は夜10時くらいからの稼動なので地味にストイックかもしれないです。笑)

 

競馬の方は・・・

ちょっと歯がゆい結果が続いております。

 

とにかくお小遣いを稼ぐ方法を探してます。

FXの口座開設はうまいこと、口座開設だけでキャッシュバック1万

のところから作って来週ようやく振り込まれる。

 

500lotやればキャッシュバックとか僕には冷静に無理だ。

 

今週はエプソムカップマイネルハニーのために

雨が降ってくれるかどうか。

 

再来週の函館スプリントSは、外伸びでブランボヌールが出てきてくれれば

楽しみ。ある程度時計がかかってほしいけど、ある程度時計早くて

内有利なんですよね。

 

宝塚記念はシャケトラかミッキーロケットでいいのではないでしょうか。

ミッキロケットはマカヒキと同等の力を持っている。(高速馬場だとマカヒキのほうが強い)

 

大阪杯マカヒキ強かったね。ヤマカツエースマカヒキの順位はディサイファ

影響を与えたものだから見切るのは早い。

天皇賞秋とか出てきたら鬼のように買いたい。

 

ちなみに先週の安田記念サトノアラジンですが、

東京1800のモンゴル大統領賞(OP)を見てみましょう。

 

そしてからスピルバーグメイS(OP)を見てみましょう。

この比較から自分はサトノアラジンが外伸びの馬場であれば、

G1は普通にいつか勝てると思ってました。

9レースと10レースがスローすぎて内がやや有利と判断した

私はあほでしたね。

本当に反省しています。

 

毎週反省の連続ですが、

しっかり痛快の馬券を取って行きたいですね。

 

だってお尻アイドルがたくさん当ててるんだもん。

ただ、勝負のときまで虎視眈々と待ちます。

毎週大勝負してたらお金が足りません。

逆に毎週予想を出している人は尊敬できます。

 

今日はこんなところで。

できるだけ更新していきたいと思います。