塩サウナの魅力 足の臭いもましになる??

お疲れ様です。

 

今週は水曜から出社でした。

僕は紆余曲折を経て中小企業に勤めているので休日は充実していませんが、

そこそこの大学を出ているので同世代の人は休日が充実していますね。

 

昨日から10連休が始まったコンサル系の友人、

今週いっぱいまでしっかり休める友人など

身分の違いを実感しますね。

 

お盆休みは優良企業に勤めているかのバロメーターになるので、

婚活女子からすると遠回しに相手のステータスを知ることができますね。

 

それでは最近私がはまっている銭湯系の記事になります。

 

上野の寿湯に行ってますが、

塩サウナが最高ですね。

 

ライターのよっぴーさんも提唱してますが、

交互浴は最高ですね。

自律神経も整えられます。

朝の目覚めがだいぶ楽になります。

サウナ入った後に、水風呂に入りますが、

水風呂から出た後のあの爽快感は最高ですね。

本当です。(でも入る瞬間はくそ冷たいよなぁ)

 

3セットくらいやると満足ですね。

ぐっすり眠れます。

 

上野の寿湯には、

高温サウナ100度と塩サウナがありました。

 

塩サウナはそこまで温度は高くありません。

塩を体に塗って座りましょう。

注意としては、擦りこんでしまうと皮膚が傷つくので、

じわっとあせばんだときに塩を塗ります。

 

これでかなり肌がきれいな印象になります。

僕のおすすめは足に塩を擦り込むことですね。

気のせいかもしれないですが、

少し足のにおいがましになった気がします。

一日革靴履くとすごいことになりがちですからね。

 

そんなわけで通常のサウナも最高ですが、

塩サウナもものすごくいいです。

気になる人はいろいろ検索するのも面白いかもしれません。

 

鶯谷の萩の湯、上野の寿湯が大好きですが、

おすすめの銭湯などありましたら教えてください。

 

札幌記念はロードヴァンドールですね。

北九州記念はめんどくさいので単勝10-30倍の馬を

全通り買えば当たる気がしてきました。

 

サウナで汗も流して

馬券もたくさん流したくなる、

そんな北九州記念になる気がします。

 

なんやかんやで北九州記念

キングハートから買う気がしますが、、、

 

そんなところで。

 

あと、仮想通貨のXEMを買いました。

先週の関屋記念ヤングマンパワーにお金をまぁまぁ入れましたが、

それと同等以上の金額を入れました。

長期保有でどうなることやら・・・

いい情報あったら教えてください。